手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

あんかけ焼きそば

a0157445_15151389.jpg

娘のリクエストであんかけ焼きそばを作りました。
うちはピリ辛が好きなので豆板醤を入れました。
結構ピリ辛に仕上がりました、これがウマいわ~。(*♡▽♡*)

↑肉が多いでしょ。
肉好きな息子のためにいっぱい入れてあげてん。
代わりに嫌いなもやし位は食べてもらわんとな。
(もやしが)まず~って言いながら頑張って食べてたわ、ってゆうか飲み込んでた。(; ̄Д ̄)
息子は嫌いなものをまず食べて、口直しに好きなものをゆ~っくり食べるんです。
うちはまず好きなものから食べる方かな。
そうやないとお腹がいっぱいになって好きなものが食べれなくなるから。(*≧m≦*)ププッ

肉嫌いな娘も肉が多すぎる~って文句言いながらよけてたわ。笑
エビもよけてたわ。( ̄▽ ̄;A

ホンマに困ったやつじゃ。(; ̄- ̄;)
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-06-28 14:31 | おうちごはん


<< 白ごまのミニクッペ (びわとヨ...      おうちカフェスイーツ >>