手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

白ごまのミニクッペ (びわとヨーグルトのミックス酵母)

a0157445_1926623.jpg

さっき、焼き上がったとこ。
もうすご~いごまの香ばしい香りが漂ってくるんですよ。
香りだけで幸せ気分。(*≧3≦)

a0157445_19263817.jpg

200gの粉に対して8等分の小ぶりサイズで作りました。
ちっこくて可愛いのぉっ。(*⌒m⌒*)♪

a0157445_19265391.jpg

中はこないな感じです。
醤油っぽい香りもしてきます。
なんでかって??
真誠 しょうゆ味ゴマを入れたからなんです。

明日の朝が楽しみやわ。



a0157445_12353319.gif



昨日、めっちゃショックな事があってん。
今度は3階の寝室用のエアコンが壊れてしもうてん。
こないだ2階のリビング用のエアコンを買うたばっかりやで~。
よりによってこないな時に壊れるなんて、ホンマに最悪~~~っ!!Σ(|||▽||| )
去年だって、1階の洋室のエアコンが壊れて新しいの買うたし~~。

昨日、暑くって暑くって寝られへんかったわ。
持病の手足がかゆうてかゆうてイライラ~!!(-”-;)

単身赴任してるパパに連絡したら、
またか!!って…。
修理するか、新しいエアコンを買うか、
パパに聞いてみてんやんか…
もう9年も使うたから新しいエアコンを買うた方がいいとの事で…
また新しいエアコンを買うことになりました。(´;ω;`)

後は子供部屋と和室のエアコンが心配やわ。
もうこれ以上壊れませんように。(*-人-*)

新しいエアコンが来るまで子供部屋(3階)に寝る事にするわ。(; ̄- ̄;)
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-06-28 20:10 | フランスパン


<< 牛乳パン (びわとヨーグルトの...      あんかけ焼きそば >>