手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

牛乳パン (びわとヨーグルトのミックス酵母)

a0157445_17365393.jpg

砂糖とバターはほんの少しだけ、牛乳でコネコネしたパンです。(*≧∇≦*)

a0157445_17371114.jpg

不揃いですみませんっ。( ̄▽ ̄;A

ラグビーボールみたいな成形が気に入ってます。053.gif053.gif
なんだか可愛くって~。(*^m^*) ムフッ

~追加~
a0157445_19272836.jpg

ベーコンエッグサンドです。



  
a0157445_12344138.gif



おとついから子供部屋(3階)で寝てるんやけど…
慣れてないからなのか、なかなか寝付かれへんねん。(; ̄- ̄;)
子供部屋ってモノが多いやん、倒れてきそうで怖いわ。( ̄▽ ̄;A
だからとゆうて、1階の和室で寝るのも嫌やしなぁ。
誰もいなくて心細いし~。(^▽^;)

昨日、近くの家電店に行って、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
新しいエアコンを買いましたよ。(*゚∇^*)v
取り付けは明後日かな。
待ち遠しいわ。(-”-;)

あ~~お金がなくなっていく~~~っ。(ノω・、)
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-06-30 18:28 | 牛乳パン


<< 野菜たっぷり煮込みハンバーグ      白ごまのミニクッペ (びわとヨ... >>