手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買い物( 4 )


2010年 10月 20日

キッチンエイド

a0157445_1828670.jpg

パパが先週ヤフオクで落札したキッチンエイドが我が家にやってきました。
めっちゃうれちぃ~~~~~~~~っ!!・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・
かっこいっくてホレボレです。

前から欲しいと思うてたけど…
すごく高くてあきらめていたんです。
ヤフオクで安く買えるなんて知らんかったよ。
パパ、ありがとう。

アメリカからなので、取扱説明書が全部英語なんです。(@△@;)
もともと、うちは新しい電化製品を買うても取扱説明書なんてあんまし読まないしなぁ。
まぁ適当にねっ。(^_^; アハハ…

このキッチンエイドはアームアップタイプ(ボウルが上下動かすタイプ)なので、
湯煎とか氷で冷やしながら泡立てる事も出来るんですよ。
ホンマ便利やわぁ。
たしか、Suzukaさんもこのタイプやったよね。(*≧3≦)

ますますお菓子作りが楽しくなりそうです。
早く使いたくてウズウズしてます。(*^m^*) ムフッ

パパ、ホンマにありがとうございますっ。
大事に使わせてもらいますね。(人´3`*)
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-10-20 19:44 | 買い物
2010年 09月 14日

ボックススツール

a0157445_16351285.jpg

娘もうちもずっと欲しかったボックススツールが届きました。
お値段があまりにも安くってこれホンマに大丈夫やろかって心配やってん。(^▽^;)
実際見てみたら、しっかりした作りで長く使えそう。
踏み台にも使えそう。(*^m^*) ムフッ

色は赤、白、茶、黒があって、うちは赤と茶を2つずつ購入しました。
ホンマは赤と白が欲しかってん。
白は汚れるんやろって思うて止めたんです。
うちのリビングに茶色はどうやろ??(; ̄- ̄;)

a0157445_16352063.jpg

可愛くって収納も出来て満足満足です。(*≧3≦)
何を入れようかなぁ。(*≧∇≦*)

a0157445_16352817.jpg

我が家のリビングです。
どうよぉ。(*≧3≦)
色、おかしくないかしら??

お値段の割に作りがしっかりしていて、 安っぽく見えないところも気に入りました。
良い買い物が出来て良かったと思う。ヾ(≧▽≦)o

パパ、見てくれてるかなぁ。
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-09-14 17:31 | 買い物
2010年 07月 06日

クオカ

a0157445_1735267.jpg

今日、クオカさんで注文していたものが届きました。
しかも大きな段ボールが2つ!!
強力粉2.5kg×11袋も買っちゃったぁ。( ̄▽ ̄;)

a0157445_174298.jpg

ブリオッシュ型、やっとゲットしたで~。ヾ(≧▽≦)o
ずっと欲しかってん。
ホンマはシリコンのブリオッシュ型が欲しかったけど…
ずっと売り切れ状態で泣く泣く諦めたのである。(。≧ _ ≦。)

この型を使うてブリオッシュを作りたいな。

a0157445_1741255.jpg

きっちゃなくてごめんよぉ。( ̄▽ ̄;)
うちはこうゆうふうにしてます。
初めはタッパーに入れて整理してたんやけど…
粉の種類が増えちゃって、入れるの面倒になっちゃったぁ。( ̄▽ ̄;A

みなさんはどうゆうふうに整理してますか??(; ̄ー ̄)…??
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-07-06 17:41 | 買い物
2010年 04月 27日

オーブントースター

a0157445_1930547.jpg

SANYO オーブントースター マテリアルシルバー SK-WQ31(S)

三洋電機


トースターがないと落ち着かないので、
今日、近くの電気屋さんに行ってきました。
やはり、壊れたトースターと同じのしたわ。笑
トースト、冷凍トースト、冷凍ピザの自動ボタンがあるので便利やしな。
それにこの角ばったデザインが気に入ってるんだぁ。
壊れたやつより安くなってたわ。

a0157445_1931229.jpg

パンの発酵、80~260℃温度調節が出来て便利。←めったに使わないけどね。( ̄▽ ̄;A


やったぁ!!
明日からトースター使えるわぁ。(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-04-27 20:23 | 買い物