手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ババロア、ゼリー( 4 )


2010年 08月 18日

フルーツがいっぱいヨーグルトババロア

a0157445_12433527.jpg

こないだ作ったヨーグルトババロアはほとんどパパが食べてしまったのでまた作りました。
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-08-18 12:45 | ババロア、ゼリー
2010年 08月 07日

ヨーグルトババロア

a0157445_14302318.jpg

パパが帰ってきたので、パパの大好きなババロアを作りました。
ヨーグルトババロアです。

a0157445_14303111.jpg

上にいちごソースをかけてみました。
なかなか可愛いやん。(*^m^*) ムフッ
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-08-07 14:33 | ババロア、ゼリー
2010年 06月 26日

キャラメルババロア

a0157445_11495090.jpgおうちカフェスイーツです。

a0157445_11505889.gif


a0157445_1150463.jpg

こないだ作ったキャラメルババロアがすごく美味しかったので、
また作りました。
1回目の時は電子レンジで作ったけど…
今回はIHコンロで。
今回のババロアは2層になってますね。
マジックゼリーみたい。(*^m^*) ムフッ
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-06-26 12:14 | ババロア、ゼリー
2010年 05月 29日

キャラメルづくしデザート

a0157445_12313886.jpg

キャラメル、キャラメル、キャラメルづくしです。( ̄▽ ̄;A
おうちの中がキャラメルの甘い香りがいっぱいです。

今日はめずらしく息子がおうちにいてるので、何か美味しいものでも作ろうと思うてん。
aoinさんがゆうてた“あれ”を作ろうっと。

a0157445_12314918.jpgキャラメルシュガーで簡単にソースを作れちゃいます。
このソースって苦みがあまりないんです。
でも、うちはちっと苦みがあった方が好きやな。
もう少し焦がしたかったけど、
娘に文句言われそうでやめちゃいましたわ。( ̄▽ ̄;A

a0157445_1232423.jpg

キャラメルババロアです。
aoinさ~んヾ(≧▽≦)o、ババロア作ったで~。
ババロアは甘さ控えめにして、ソースは甘甘です。
すごく美味しかったですよぉ。
また作ろうっと。

a0157445_1232121.jpg

昨日焼いたバゲットでフレンチトーストに変身!!
息子はハードなパンが苦手なので、これなら喜ぶん間違いなしですね。(*≧3≦)
表面にキャラメルシュガーをかけて焼いたのでカリカリよぉ。
写真見て分かるかな??

a0157445_12322382.jpg

うちの大好きなカリカリくるみです。(*≧∇≦*)
まるでキャラメルポップコーンを食べてるような感じです。




まだまだキャラメルシュガーがいっぱい残ってます。( ̄▽ ̄;A
次は何にしようかなぁ。(●´^`●)
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-05-29 13:25 | ババロア、ゼリー