手作り大好き日記

megu510.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あみぐるみ( 20 )


2014年 02月 11日

ゾウさん

a0157445_20554048.jpg

娘が編んだあみぐるみです。(*´з`)

a0157445_20560499.jpg

上から見たらこないな感じです。


[PR]

by lovelovelove65113 | 2014-02-11 21:00 | あみぐるみ
2014年 02月 10日

パンダちゃん

a0157445_12113833.jpg


娘が編んだあみぐるみです。
めちゃめちゃ可愛いでしょ。053.gif
[PR]

by lovelovelove65113 | 2014-02-10 12:14 | あみぐるみ
2011年 01月 06日

鍵のアクセサリー くまちゃん

a0157445_2140026.jpg

娘の手作りです。
仕事とか編み物教室の宿題とかで忙しくて作るヒマがなかったんですよ。
この冬休みの間にやっと作ったあみぐるみです。

a0157445_21401012.jpg

鍵のアクセサリー、可愛いでしょう。(*⌒◎⌒*)053.gif053.gif

a0157445_21401861.jpg

大きさはこないな感じです。
大体7cm位かな。
[PR]

by lovelovelove65113 | 2011-01-06 22:00 | あみぐるみ
2011年 01月 05日

ピンクのうさちゃん&くまちゃん

a0157445_2319408.jpg

遅くなったけど、
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
ゆっくり更新ですが、
今年も「手作り大好き日記」をよろしくお願いします。



久しぶりのあみぐるみです。(*≧3≦)
a0157445_23194985.jpg

ピンクのうさちゃんとくまちゃんです。
可愛いでしょ。053.gif053.gif053.gif

もちろん娘の手作りやで~。
だいぶ~上手くなったね~。
[PR]

by lovelovelove65113 | 2011-01-05 23:38 | あみぐるみ
2010年 02月 23日

ストラップこげ茶くまちゃん

a0157445_20244071.jpg

娘が作ったあみぐるみ。

これも娘のオリジナルなんです。

大体9cm位かなぁ。

a0157445_20254675.jpg

いが栗みたいで可愛いっ。(*≧m≦*)ププッ

a0157445_2026882.jpg

レースもお花のブローチも可愛いっ。

a0157445_20263098.jpg

いつも癒されてます。


↓↓うちのお気に入りのひとつです。↓↓
a0157445_21263589.jpg

あみぐるみcollection VOL.3

河出書房新社


このあみぐるみは、まだ慣れてない頃に編んでくれたものやねん。

ふわふわあみぐるみも可愛いですが…

こないなシンプルな感じも好きやねん。

30㎝位の大きさなんです。

結構大きいでしょ。

リビングに飾っております。(*^m^*) ムフッ
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-02-23 21:46 | あみぐるみ
2010年 02月 21日

テディベア風なくまちゃん

a0157445_142174.jpg

娘が作ったあみぐるみ。

これは娘のオリジナルなのでテディベア風なんです。

a0157445_14233579.jpg

横向きも撮ってみました。(*^m^*) ムフッ

大きなお花とレースのついたカバンがとってもキュート!!053.gif

a0157445_14301031.jpg

大きい足でしょう。

テディベアってこないに大きい足やったっけ。

小さな花柄の布が可愛いですね。(*^m^*) ムフッ

a0157445_14475613.jpg

顔も大きくしてみました。

愛くるしさ満点でとっても癒されます。
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-02-21 14:51 | あみぐるみ
2010年 01月 27日

ストラップチビうさちゃん

a0157445_19502073.jpg

娘が作ったあみぐるみ。

今度はチビうさちゃんですっ。o(*^▽^*)o~♪

これ、ホンマにかわいいっ。053.gif053.gif053.gif

a0157445_19551397.jpg

012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif053.gif

a0157445_19571915.jpg


チビシリーズはこれでおしまいっ。

全部で24個ありますっ。ヾ(≧▽≦)o
[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-01-27 20:01 | あみぐるみ
2010年 01月 27日

ストラップチビねこちゃん

a0157445_194632.jpg

娘が作ったあみぐるみ。

チビねこちゃんですっ。o(*^▽^*)o

a0157445_19481149.jpg

[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-01-27 20:00 | あみぐるみ
2010年 01月 26日

ストラップチビわんこちゃん

a0157445_21493751.jpg


娘が作ったあみぐるみ。

チビわんこちゃんですっ。(*^m^*) ムフッ

チビくまちゃんと似てますけど…

耳の部分が違います。

写真見ても分かりにくいと思いますが…(^ー^;

a0157445_21504874.jpg

[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-01-26 21:54 | あみぐるみ
2010年 01月 26日

ストラップチビくまちゃん

a0157445_18401448.jpg

娘が作ったあみぐるみ。

チビくまちゃん035.gifですっ。

どれ位小さいといえば…

a0157445_18413349.jpg

これ位だよっ。

写真見て分かるかな。

大体3.5~4㎝位の大きさです。

ホンマにちっこくって可愛い053.gifのよぉ。o(≧▽≦)o053.gif053.gif053.gif

a0157445_1844795.jpg

アップしてみました。

手足編むのすごく苦労したみたい。

なんたって、

0.6号のレース針で編んだからね。

ホンマに細かいのよぉ。(@△@;)

うちの娘は小柄で手が小さいからなのか、とっても器用に編んでました。(*^m^*) ムフッ

a0157445_18494485.jpg

↑これは去年編んだチビくまちゃん。

下の写真と見比べてみてねっ。

あまり分からないと思うけど…

よ~く見ると少し違う感じがしません??

顔は大きく、体は小さく、耳は下げて、おめめは大きく、鼻は大きく、頭にアクセサリーをつけて…

前より可愛らしく053.gifなったかな??

a0157445_1922683.jpg

[PR]

by lovelovelove65113 | 2010-01-26 18:24 | あみぐるみ